見出し画像

【タロット占い】大事にしたいのは、

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

🌟ココナラと公式LINEで活動してます🌟

今日は、【大事にしたいのは、/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【大事にしたいのは、/あなたに向ける正直な気持ち】



🌟現在

大事にしたいのは、2人の気持ちです。

○○さんの気持ちも、彼の気持ちも、お互いが大事にしていきましょう。

現在の彼は不安に打ち勝とうとしています。

ちょっとしたことで彼も不安になります。

○○さんの気持ちを信じれ切れないところが、2人の恋を停滞させる原因。

〇〇さんが自分に気持ちを示してくれても、伝えてくれても、過去の恋愛のトラウマや傷が「信じちゃいけない」信号を送ってくるし、○○さんがそういうつもりがないけど、隙があってチャラい(・∀・)。

彼は束縛したり、あれこれ口出しができる立場じゃないし、その立場になる覚悟もまだ出来ていないから、もやもやします。

〇〇さんにその気がないのはわかっていますが、彼の前で他の男性と仲良く話すのはやめましょう。

既婚者であろうとおじさんであろうと、彼は嫉妬します。

イヤな気持ちになります。

天然たらしの男好きって思われてたら困るので、誰とでも仲良くなれるのは○○さんの魅力ですが、自重する、少しだけ線引きをする、彼と接するときとの差を、設けるようにしましょう。

現在の彼が向ける気持ちは、「〇〇さんを信じて不安に打ち勝つ、堂々としている決意」です。

🌟未来

未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「信用してたのに!」と、悲しい、裏切られたと思う気持ち。

裏切っていません、誤解です。

ただの彼の思い込みと嫉妬ですが、彼としては現在の気持ちに出ているとおり、「不安に打ち勝つ、○○さんを信頼する」と決めて頑張っています。

彼がどのような様子と経緯で〇〇さんに裏切られた!俺を好きって気持ちは嘘だったんだ、その場のノリだったんだ、俺の知らないところで恋活してたんだ、と思ったのかわかりません。

○○さんが実際にそういう行動をとっているとはわたしも思わないので、恋愛に臆病になっている彼の誤解と思い込みがつくる幻覚です。

そこに1つずつ触れて、「違うよ」と説明するのも、不信感に飲まれている彼に好意を伝え続けても、逆効果なので、堂々としていてください。

こちらにはなんの落ち度もありません(・∀・)

叩いたってほこり1つ出ないわ!と堂々としていること。

それが今後、彼がこういう不安を直面したときに、吹き飛ばしてくれる地盤になります。

普段どおりの〇〇さんでいてください。

未来の彼の様子に影響されないこと、これが大切です。

🌟対策

流れを良くしましょう。

相手のことを考えすぎないこと。

相手に親身になりすぎないこと。

自分に出来ることは、自分に関することだけ。

相手に出来ることは、3分で完結することだけ。

メンタリストのDaiGOさんが言ってました。

相手を助けるかどうかは、3分で解決することができるかどうかで決める、と。

恋愛でも相手に出来ることは、限られている。

気持ちに寄り添うこと、相手を思いやること、優しくすること、相手が言葉と行動で示してきたら、してあげればいい。

汲み取って「言葉になる前に」寄り添ってあげる、支えてあげる、ために頑張るのは、「お母さん」になろうとしているのと一緒。

相手を信頼する、相手に誠実であるということは、相手が自分のことは自分でできる、わたしが必要以上に尽くすこと、先読みしてやってあげる必要はないこと、してあげたらからって好きになってくれるようなおバカなじゃないと理解すること。

相手を信頼していないから不安になるし、不満を持ちます。

誠実じゃないから、相手が「言葉で求めていないこと」をしてあげようとします。

お互いに対等な一人の人間です。

連絡してこないのは好意がなくなったかじゃなくて、見えない彼の生活スタイル、状況、したいこと、思考があって、連絡を返したくない、他のことに集中したいタイミングかもしれません。

相手と自分は別の時間軸を生きていて、ときどき流れが一緒になり、楽しい時間を過ごして、また別々の時間軸に戻る。

川のように、繋がる場所、また別々の場所を流れて、また合流する、そんな感じをイメージしてください。

大事な対策は、お互いの個々の流れを止めないこと、邪魔しないこと、相手の足りない部分、自分の足りない部分を、お互いに少しだけ補なう。

過干渉、過保護にしないこと。

以上が今回の鑑定結果です。

今週の土曜日は祝日です(*'ω'*)

土曜保育がないので、土日の両方が定休日…!

仕事は好きなので、空いた時間でメール鑑定のお仕事、ブログ作成をしていきたいと思いますが、日曜日は子供のイベントで早起き必須( ゚Д゚)!!!

朝が弱い広瀬は、今週はずーーーっと心配です。

起きれるかな、大丈夫かな、と心配な気持ちを払拭するために、早起きに挑戦してますが、ことごとく失敗。

本番に強い広瀬だと、信じたい…!

やればできる子、ちゃんとするときはちゃんとする占い師(*'ω'*)なので、いいねとフォロー、お気に入り登録で応援してください✨


  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?