見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


2人の近未来は注意が必要です。

どっちがこうなるか予測が難しいことなので、両方にあることだと思ってください。

お互いのことが大好きです。

大好きだからこそ、甘えたい気持ち、依存する気持ち、子どものようにわがままでネガティブな感情を外に出しやすくなっています。

相手のことが大好きだから、そうなることを自覚しましょう。

愛されたい、愛したい、その気持ちが上手にバランスをとることができずに暴走してます。

少しだけ距離を置いてお互いのことを見る、相手を大事にすることは自分を犠牲にすることとは違う。

自分の時間を大事にしながらも相手のことを大事にできる。

自分の感情と向き合いながら、整理と分析を丁寧に行いましょう。

2人の近未来はお互いをすごく大好きだから起こるもの。

冷静に落ち着いて対処できれば、2人をもっといい場所に連れていくきっかけ、試練にできますよ。

以上が今回の鑑定結果です。

12星座×タロットの恋愛占いを出し始めました(*'ω'*)

鑑定結果を記入しながら、年末に向かっていくのかーと実感。

今年もあと少しですね✨

後悔を残さないように、よりよい未来に繋げる種をたくさん撒いて、肥料をあげて、来年を迎えられるように、500円で購入できる星座別の恋愛占い、ご検討ください♡

今月もタロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?