見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット占い♡あなたと彼の近未来を占います】を占いました✨


目次

【わたしと彼の近未来/透視*タロット占い♡あなたと彼の近未来を占います】


2人の近未来は「試練」。

到達予定の2~3日後は、「試練」という言葉を何度も想い出してください。

どんな試練で到達するかは、各々で違います。

彼が○○さんと進展するために必要な試練、この恋を守るための試練は、彼の状況や気持ち、乗り越えないといけないもの。

〇〇さんが乗り越えないといけない試練も、自分の状況と気持ち、課題に合わせて変わります。

2人とも一緒の課題と試練が到達するわけでなく、そのときの自分が抱えているもの、進展するために超えないといけないものが来ると思っていてください。

2人とも、ここが正念場。

投げ出したりせず、きちんと向き合い、冷静に乗り越えてください。

2人ともちゃんとちゃんと両想いです。

正しい状況に整えて2人の恋をちゃんと進ませるために、この先、いくつも試練が必要とする近未来がやってきます。

特に今回の近未来では強く「試練が来るよ、乗り越えてね」とカードの意思が強く出ているので、気を引き締めましょう。

辛いからってツンデレ選択をしちゃだめです。

いつでも誠実に、自分の気持ちに素直に、相手に大好きって気持ちを正しく向けましょう。

彼の気持ちがわからないわけないです。

彼が○○さんのことを好きってことは、ちゃんとわかっていますよね。

ちゃんと自分の力で、意思で、気持ちで、自分を信じて、彼との恋を繋いでいきましょう。

○○さんは賢い人なので、ちょっと難しいかな?受け取りづらいかな?と思う文章かもしれないけど、○○さんなら理解出来る言葉で伝えました。

よし、頑張ろう!!


以上が今回の鑑定結果です。



ここ1年ぐらいは、まよTVの筋トレをやめて、ヨガにしてました(*'ω'*)

今日、思い立って、まよTVの筋トレを再開するぞ!って決めてやってみたら、キツイキツイキツイ(゚∀゚)!!


え?こんなきつかったっけ?と怠けた体に刺激を受けました(笑)


筋トレした後はすっきりしたので、今日から再開して続けます!


ダイエットは生涯、元気で明るく楽しくいるための習慣ですね(*'ω'*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?