マガジンのカバー画像

雨模様の日々

292
私の雨模様な日々の記録です。
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

1/3も伝わらない

1/3も伝わらない

こんにちは、廣瀬です。

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない

と歌ったのは1/3の純情な感情(SIAM SHADE)ですが、本当に伝えたいことって1/3も伝わらないなって最近よく思います。私が言葉足らずなだけなのかもしれませんが、伝えるというのは難しいし技術が必要だなと思うのです。

noteを書いていても自分の考えや思いがどれくらい読んでくださる方に伝わっているのだろうかと不安になってしまい

もっとみる
眠れない夜きみのせいだよ

眠れない夜きみのせいだよ

こんばんは、廣瀬です。

無事に歯医者に行けました。昨日は眠れない夜を過ごしたので、今日は早めに寝ようと思います。

眠れない夜、きみのせいだよ。うん、自分のせいだ。歯医者が嫌いだからってずっと放置していた虫歯。気付いてはいたのに、なかなか踏み出せず、家の真ん前に歯医者があるというのに行かなかった私。そんな私のせいで眠れない夜を過ごす羽目になりました。馬鹿だな。

神経まで達した虫歯になっていて、

もっとみる
調子が悪い日はサボったっていい

調子が悪い日はサボったっていい

こんばんは、廣瀬です。

絶賛絶不調です。最近まで何カ月も2週に1回だった病院が週1になってしまいました。気分の落ち込みとそわそわ感が同居していて、とても居心地の悪い感じになっています。

薬も増えてしまいました。あんまりよくない傾向。夏になってきたというのに、調子が悪いなんてなんとも寂しい限り。来月あたり仕事に戻ろうと思っていたのに、もう少し先になりそうです。

今日中に片付けなきゃいけない仕事

もっとみる
さあ、仕事だ。頑張ろう。

さあ、仕事だ。頑張ろう。

こんにちは、廣瀬です。

月初の私は、地味に忙しい。今月は経済センサスの報告だったりをしないといけないし、月次決算もまとめなければならない。うちの会社は年度の締め月が6月なので、来月は月初から年次の決算作業に入らなければならない。

というわけで、毎日のほほんと生活している私が忙しくなる時期が来た。

今日は管理しているビルが雨漏りしているということなので、業者の対応をしつつ、その他の作業もこなし

もっとみる