見出し画像

運命の人(アドバイス求む)

おはようございます、ゆうです。

僕は今月で婚活を本格的に始めてから1年が経ちました。

現状良い人に出会えていないわけですが・・友達と結婚相談所の担当者から「運命の人は出会った瞬間わかる」と言われました。

僕は結婚どころか、彼女すら人生で一度もできたことがないので、どういう感覚なのか全く想像すらつきません。

僕のブログのフォロワーさんは既婚者がかなり多いですが、旦那さん、奥さんに対してそういう感覚ってありましたか?

良かったら差し支えない範囲で、どんな感覚だったか教えてもらえると嬉しいです。

僕もそういう感覚を早く体験してみたいなぁ。

結婚相談所の方は早くも不満が出てきたり、限界が見えてきていて、退会しようかと思っています。

この前担当者にも割ときつく本音で言いました。
ブログじゃ書かないけど、流石にありえないことばかりなので・・!

引き続き頑張ります。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪