見出し画像

過程こそが楽しみ尽くす本番

まだまだ味わってる。

ライブ当日までに
練習を楽しんで、
過程を楽しんで、
当日をイメージして
味わってたの❤️

味わい尽くしたくらい🤭😆💖

.

毎回の練習やボイトレこそが
私にとって楽しみ尽くす本番であり
毎瞬毎瞬
その瞬間を味わってるんだ🌸

.

だから、本番までが最高な時間で
当日のライブは
おまけであり、ご褒美❤️🤭

.

例え
上手く行かなくても
失敗しても
それはそれでよくて。

なんなら、何かあって
中止になったとしても
それまでを楽しみ尽くしてるから
それはそれでいいって思える。

.

本番をゴールにしちゃうと
それまでを楽しむんじゃなくて
頑張って、緊張して
失敗するんじゃないかって
怖くなっちゃうから🤭

.

毎瞬毎瞬が楽しむためのゴール❣️

って、感じで味わってたら、
いつだってそこが、
その瞬間が
最高の舞台になる。

.

最高でしょ❤️

.

前なら、
完璧主義なとこがかなりあったから、ちゃんと仕上げなきゃ、
ちゃんと失敗なくやらなきゃ、
ちゃんと喋らなくちゃ

って、なって緊張して、
本来の力を発揮して
リラックスして楽しむなんて
できなかったと思う。

.

今回の初舞台で
楽しんで、最高のパフォーマンスで
本番にのぞめたのは、
【意識】を上手く使ったからなんだ💖

.

これ使えるようになってからは
本当に生きるのが楽で
楽しくなったの。

これ、日々使えるから、
毎日が楽しいのよね❣️😙🌸

これは、ちょっとのコツと意識で
誰でもできるよ🤭

知ってるか、知らないか
使っているか、使っていないか
だけで、こんなにも違うのかって。

そのやり方知りたい人いるかなぁ?
いたら、教えてね❤️

- - - - - - - - - -
〜本当の自分を、楽しく自由にいきたい人へ〜
軸を持って、新たな世界を創造する❤️

意識で創り出す明るい未来の現実化

意識ラボ(仮)
\コミュニュティ準備中🌟/
- - - - - - - - - -

サポートありがとうございます♡いただいたサポートはみんなの未来をより良くしていく活動費に使わせていただきます♡