見出し画像

自分の目指すべき場所

シンガポールいきたいなってストーリーで呟いたら一緒にいこって。もう楽しい!!決まりです!

さて、

今日は『目標』についてお話していきたいと思います。

みなさんには、明確な『目標』がありますか?

「今の仕事で○○をしたい」
「将来こうなりたい」

など。

小学生のころ授業で立てたりしましたよね

友達とも話をしていたのですが、成功またどんどん成長している人ほど明確な目標があるように思います。

理由はやっぱり目指す位置を見失っちゃうから。

逆に、目指す位置が明確であればあるほど実現に向けて行動することができます。

わりと、どうなりたいのって聞くと

「うーん。」

って人、多いんじゃないでしょうか。

逆に、明確な目標がある人はどうなのか。

そういう人は、あらゆる手段でその目標を達成しようと試みます。努力します。

「明確な目標あるよ!」

って人は行動するのみです。

ちなみに僕がnoteを書いたり、資産構築のコミュニティで勉強するのは

『時間とお金に余裕のある生活をする』

ためです。

あとは実践します。必ずやり遂げるんで!

興味ある人は些細なことでもいいんでインスタのDMとかLINEとかコメントでもスタンプでもぜひ!

以上です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?