見出し画像

おばけの森マルシェ ③

楽しい時間はあっという間で…
いつもより時が早く進んでいるようにも感じたメンバーだった‼︎

画像1

みんなで協力して、沢山のアイテムを手作りしました‼︎
●▲■恒例の映えスポットもハロウィン仕様に

画像2


この大きな大きな南瓜がほしくて、メンバーが探しに探し回ってやっと手に入れて作りあげたこの映えスポット‼︎
沢山の子供達が撮影してくれていました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

画像3

画像4

子供が楽しんで笑ってるのを見て、ママやパパやお婆ちゃん、お爺ちゃんが笑ってくれるって最高です☺︎

画像5

仮装コンテストに参加してくれた子供達と一緒に写真も撮りました( •ॢ

各出店者さんと、各出店者賞に選ばれ子達も写真を撮らせてもらいました☺︎

画像6

画像7

画像8

山桜
中村屋 
幾里人珈琲焙煎所
ケンディーズバー
HI TIME
MACOCO(マココ)
広川福祉会
Nancy's House
ピンポン
15milk
HaraKuri
Tea
mendori
KURARI
小さな雑貨屋さん
和楽々
flower field
カラフルサンドアトリエ
POLA八女店
光・ターシャ
カラービューティーラボ
日本アイケアセラピスト協会
さかいカイロプラクティク院
以上、23店舗の出店者さん達のおかげさまで、こんな賑やかで楽しいおばけの森マルシェ になりました‼︎

画像9

最後は、当日ボランティアで参加してくれていた方、出店者さん、メンバーみんなで撮影‼︎
本当に皆さんの応援とご協力のおかげで事故や怪我もなく楽しいおばけの森マルシェ でした!

お花見マルシェ に続き、私達●▲■の活動拠点広川町にある竜光寺公園での開催‼︎
もぉ、30年近く前に建てられた公園‼︎
広川町を代表するこの公園を、もっと素敵にもっと楽しく‼︎
また、竜光寺公園でイベントしたいなと思います。

2020年度は、私達は新型コロナウイルスの影響による来場者、出店者、ならび関係者の方々の健康と安全面を考慮し、すべてのイベントを中止決定を判断しました。
メンバー 一同、残念でなりませんでした。
マスク、消毒の徹底を行い、開催したいとの想いもありましたし、メンバーでも、何度も何度も話し合いましたが…
誰かが不安な気持ちでのイベントは、なにか違うよね?おもいっきり、笑いたいよね‼︎
と、「次回また、皆様と一緒に笑顔で楽しむため」苦渋の決断でした(T_T)
楽しみにして下さってた方、ご協力いただいていた方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…
●▲■は、次回笑顔で皆様とお会いできる為の決断をしました。

まだまだ、コロナウイルス感染拡大が続く日々が続いており、1日も早い収束を願うばかりです。

ちょうど1年前のことを思い出し、初心を忘れずに…
これからも、私達のまち、広川町をもっと素敵に‼︎もっと楽しく‼︎をテーマに。
笑顔溢れるまちを目指して、まずは自分達から…楽しんで笑って過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?