見出し画像

【心が感じた方向へ素直に動くと素敵なご縁につながる】

表皮水疱症友の会 代表理事のDebra Japan宮本恵子さんが、点描画家hiromiのご紹介をしてくださっています。

恵子さんとお会いしたのは、今年6月のパシフィコ横浜でした。

静岡個展での啓発活動を大変喜んでくださり、感謝の気持ちと共に心を寄せてくださるのを感じました。

静岡個展から表皮水疱症の啓発活動を始めました。

7月にはご夫婦でお会いし、そこでより深く表皮水疱症のことやプライベートのことなどお話しすることができました。

恵子さん、旦那さまの一所懸命さに少しでもチカラになれたらと強く思いました。

12/2、3は愛知県で開催の「表皮水疱症友の会 全国交流会」にご招待してくださっています。

12/2 15:30頃ご紹介してくださいます❣️

作品展示、お絵描き会、「ミニしんこきゅう展」ガチャガチャもお披露目します。

スポンサーの小栗典大さんが持ってきてくださいます!

愛知から小栗さんが持って来てくれます😆
ガチャの売上の一部を表皮水疱症に寄付させていただきます❣️

恵子さんとの出逢いから、難病や障害の方に関心を持つようになり、重度訪問介護の資格を取得したことでALSのことを詳しく学びました。

講師の方がドキュメンタリー映画「NO LIMIT, YOUR LIFE」をご紹介していて、そこに登場している武藤将胤さんのこと、毛利哲也監督のことを知ります。

不思議なご縁で彼らとも繋がり、点描画家hiromiの応援もしてくださっています。

自分が心から感じた方向へ素直に動くと素晴らしいご縁につながると実感する日々です。

クラファンも残り4日。

毎日毎日…ご支援が途切れません。NEXT GOALを達成しても応援してくださる人がいる。

当たり前じゃないし、本当に有り難いことだと思っています。

応援してくださるみなさんに感謝しながら、10/30 23:59までがんばります!

最終日は19:30〜仲間たち5人と配信予定ですので見届けていただけると幸いです。

Facebook登録よろしくお願いします▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100023413954879

.

10/30 23:59までクラウドファンディング開催中▼

https://camp-fire.jp/projects/view/697296

——————————————————————

【 静岡個展スポンサー様 】

小栗 典大 【株式会社 アドベンチャー】

https://adventure-pc.jp/smartphone/

佐野翔平 【伝統屋 暁】

https://www.dentoyaakatsuki.com/

——————————————————————

【映像制作 石井嘉一郎】

https://lit.link/kaichiroishii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?