見出し画像

26歳から始める自分磨き - 眉サロン編

大乳美女2人とのアバンチュールを経験したものの、あっさり損切りされたことがきっかけで自分磨きを決意

その後ヘアスタイルへの配慮や筋トレのおかげで頑張ればマッチングアプリ御三家で500いいね越えの女子と対戦できるところまできたが、TinやTKDで思うような結果が出ないため本格的な自分磨きを決意


今回の自分磨きは『眉毛』

ぶっちゃけなんでこれが必要かわからんです。
ただ、個人的に信用しているつっちーさんと、けいさんが推していて、
かつ”本気のモテ活 【恋愛やることリスト55個】1から順に取り組むだけ”の
割と序盤に出てきていることから、とりあえずやってみようって感じで
サロン調べ始めました。

とりあえず近場で一番サロンが多そうな新宿で検索。
メンズでも行けるとこあるかなーと思って調べたら
思ったよりもありました。


中でも気になったのはこの4つ
メンズ専門眉毛サロン エサージュオム新宿店
youyu salon
Crescent Eye&Nail 新宿御苑前
【眉毛 サロン】 TOKYO BABE 新宿東口店

値段もおおむね5,000~8,000円で、手が出ないほどではなかったので
ダメもとで挑戦することにしました。
次回サロン行った感想とか、印象の変化を載せたいと思います。


<2023年1月19日更新>
下記にて眉毛サロン後の話載せました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?