見出し画像

26歳から始める自分磨き - 眉サロン編②

大乳美女2人とのアバンチュールを経験したものの、あっさり損切りされたことがきっかけで自分磨きを決意
その後ヘアスタイルへの配慮や筋トレのおかげで頑張ればマッチングアプリ御三家で500いいね越えの女子と対戦できるところまできたが、TinやTKDで思うような結果が出ないため本格的な自分磨きを決意

今回の自分磨きは『眉サロン』

前回紹介した眉サロンに行ってきました。
眉毛については昔からどう処理していいかわからなかったし
自分でやって失敗したらと思うとなかなか踏み切れませんでした。
それにかっこいい眉毛ってよくわからなくてマネにしようにもお手本がないからつい後回しにしてましたが、今回行ってきました。

結論、かなり良かったです。


印象がかなり変わりました。
今までは顔の雰囲気がぼんやりとしていたが、
眉を整えるだけでかなりキリっとした印象になりました。

そしてこの自分磨きには即効性がありました。

翌日会社に行くと、となりの女の子に
あれなんか雰囲気変わりました?今日さわやかですね!”と言われました。

眉毛サロンで眉毛整えたと伝えると
”眉毛を整えてないとダサく見える。整えるだけでも好印象”
と言ってました。

顔の印象を決めるのはやはり目元。
眉毛、まつげ、涙袋など目元に近いパーツほど目元の印象を強化できる分、
自分磨きの効果がすぐに発揮されるようです。

眉毛の形は月1回の周期で何度か整えると形をキープしやすいそうです。
来月も行って形整えてもらおうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?