見出し画像

しっかりと大人になったくま。


当たり前だけど私が歳を重ねるようにくまも歳を重ねているんだなぁと思うと嬉しいような寂しいような気持ちになる。。。

こんな幼かったくまも今は逞しくなりました🥺


帰ったら壁をほって鼻に白いのつけてた日もあったり。

すぐごめんなさいしてたねぇ。えらい🥺🥺


ドライブいって大人しいなぁとおもったらおしっこ漏らしてみたり。。。

今じゃ考えられないね😂😂


赤ちゃんの時は一日中ほとんど寝てた日もあったねぇ。
生きてるか心配になったりもしたなぁなんて。


今は寝てるのかな?とおもってもしっかり目を開けています。

起きとるんかい!!!となります。


ホットミルクでも飲んでくまと戯れようかな。。。🐻‍❄️🐻‍❄️

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?