見出し画像

【異種愛②】犬と馬も仲良くできる…??

以前犬と鳥の仲良し動画まとめをあげましたが、

こちらの反響がなかなか良かったので(私がもっと色々見てみたくなったので)

今日は犬🐕と馬🐎です!!!

またいくつか動画を紹介したいと思います!


騎馬警官を怖がるわんこ

こちらは騎馬警官の馬と触れ合う散歩中のわんこ

サムネは仲良さそうに見えますが、動画の中では結構怖がってそうな…

自分よりもかなり大きいもんね笑

大型犬とかだったらもう少し落ち着いてるのかなぁ


わんことお馬さん詰め合わせ

こちらは色んなわんことお馬さんが触れ合っている動画

わんこは背中に乗ったり手綱を引いてあげたりと色々遊んでいますが…

サイズ差も相まって馬の方が付き合ってあげてる様にも見えますね笑

そしてやっぱり小型犬の子は少し怯えてるようにも見えるかな??

色んな友達が増えるといいですね😊


ということで

今日は2つの動画

を紹介しました!!

たまにはわんこの動画だけでなく、一風変わった動画を見てみると楽しいですよ〜😊

良かったら以前の記事も見てみてください!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?