見出し画像

モフモフを極めし犬ぅ!

今日の朝は優雅な時間を過ごしました。

くまの大好物は三つあります。

1 まぐろ
2 豆腐

そして3つ目

のがみの食パンである!

食パン欲しさによくわからなくなるくま。

見事な腹見せである!笑笑笑

そしてふとした時撮れたくまの顔が可愛かった☺️☺️

なんかちょっと気持ち良さそうね😍


そしてついにのがみの時間😆😆

私としたことが写真撮り忘れてしまった😭


いつもよりゆっくりとした朝はいい時間でした。
よくよくくまの寿命考えたらもっといる時間増やして色々楽しませてやらなくては…と考えた一日でもありました。

今日はここまで!

いつも読んでくれてありがとうございます!

よかったらこちらも読んでってください😆

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,677件

#至福のスイーツ

16,264件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?