見出し画像

😊150万本のヒマワリ😊

毎日新聞記事より

昨日の朝、新聞を読んでいたら
目にとまった記事。
「あっ、この前行ったところだ!」と😊
せっかくなので、皆様にもご紹介させて下さい♡

大分県は夫の実家があるところ。

実家に行くときに、
ちょっぴり寄り道すれば行ける距離に
『長崎鼻リゾートキャンプ場』はある。

ここでは、なんと!
150万本のヒマワリに出会えるのです✨

ちょうど、お盆の帰省時期に重なるので
ここ数年、立ち寄らせてもらっている。

今年、撮影した写真はこちら!

青空とヒマワリって最高!

以前、ご紹介した向日葵の記事 👇
お時間ありましたら、写真を見比べてみてね(^^♪

大分県の魅力は、こちらの
『らべあろるるぶ 大分県 長崎県』に掲載されています♡

大分県と言えば!みゆさんオススメの「大分県産完熟かぼすサワー」

先週もたくさんのスキ♡ありがとうございました\(^o^)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#大分県
#長崎鼻リゾートキャンプ場
#ヒマワリ
#向日葵
#ひまわり
#夏の思い出
#旅のフォトアルバム
#写真

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕