見出し画像

16タイプ別の性格診断~主人公型がまごころざし村を紹介してみます〜

先日のchiyoさんの記事を見て

私も「16タイプ別の性格診断」をしてまみました。

結果は・・・

『主人公型』でした( ̄▽ ̄)💚笑

スクリーンショット (102)

スクリーンショット (101)

スクリーンショット (105)

ちなみに同じ型の有名人はコチラ 👇

スクリーンショット (106)

全文を読んでみると

当たってる!と、思うことも

ここはちょっと違うかも~、と、思うこともあった。

もともと、占いは良いところだけ信じる派なので

この診断も誉めポイントだけ信じよう。


主人公型の私、実は

まごころざし村のサポーターです😊💕💕

「あらゆる人々の心を動かすことが出来る」を信じて~


まごころざし村では様々な企画を予定しています。


まずは明日!

11月20日(土) 20:00 ~ 21:30 

ZOOM座談会🌈


明後日は、

11月21日(日) 10:00~11:30

「アニメ」がテーマの雑談会🌈


まごころざしラジオは、ほぼ毎日😊💕💕

中森さんが、まごころざし村の広場で公開収録✨✨✨

20(土) 7:05~7:20
21(日) 10:00~11時頃
22(月) 6:35~6:50
23(火) 12:35~12:50


まごころざしBARは毎週開店🍻

火曜日 19:00~21:00


そうそう、

11月27日(土) 20:00~22:00は

Miwaさんとまど夏さんに会えちゃうよ( ̄▽ ̄)💚

ついでに私にも( ̄▽ ̄)💚


まごころざし村は、

こんな感じで日々、

楽しいことが開催されている村なのです。

仮想空間で

ぜひ新しい仲間に出会いましょう😊💕💕


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#まごころざし
#まごころざし村

#スキしてみて
#毎日note

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#仮想空間
#サポーター

#性格診断
#主人公型


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#習慣にしていること

130,786件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕