見出し画像

行ってきました。映画2本!!

映画に行ってきました\(^o^)/

私は、映画館で映画を見るのが好き。


あの大画面と、あの大音響と、あの椅子。


なので、映画を見に行ったら

感想などの記事を書こうと、

なんとなく思っていたら、

広葉さんの記事を発見😊😊


noteの世界では、

誰に遠慮することなく、

同じ感動を共有出来るから嬉しい🌈

嵐のファンクラブに入っている長女の影響もあり、

ずっと気になっていた映画2本。

年末年始の激務や、体調不良もあり、

なかなか「映画を見に行こう」との

行動に移せずにいたけれど、

行ってみると、

逆にとても良い時間となった。

画像1

画像2

そして、5人に会いたくなった。


コチラの映画は、テレビドラマも観ていたので

映画化を楽しみにしたいた(^^♪

現在、公開中なのでネタバレはやめておこう。

興味のある方は、ぜひ映画館で楽しんで下さいね~😊


芸能人からもらうパワー、

キラキラ輝いていて

ありがたい。


noteで輝いている人も発見!

雅樹さん!めっちゃカッコイイ✨✨✨

xuさん、優しさをありがとう✨✨✨

小寿々さん、命がキラキラだよ✨✨✨

らむらむ爺さんの記事&コメント読んで、生きててよかった!😊😊

Blue handさんの甘い声、聴いて~💕💕

🌈noteでは、企画や、自分のやりたいことで輝いている人もたくさん🌈

noteで輝いている皆様へ一句!

「 冬灯誰かの光ご褒美に 」

( ふゆともし だれかのひかり ごほうびに )

#ささはい  締め切りは1月20日。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#映画
#映画館

#嵐
#99 .9

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#ありがとう
#広葉さん

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#習慣にしていること

130,825件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕