見出し画像

『八女の旅③久留米成田山』#旅のフォトアルバム

八女の旅最終編。
温泉旅館で朝風呂と美味しい朝食を堪能したあとは
久留米の成田山に行って来ました。

階段は大理石で出来ています。

テレビで、藤井フミヤさんが行った、と紹介されていた、
こちらのお店に立ち寄りました。
アスパラガスが売っていたので思わず買っちゃいました(*´艸`*)♡
とても立派で量もたくさんなのに150円♡
後日、アスパラベーコンにして美味しく頂きましたよー😊

夫は抹茶パフェ。
私は梨のコンポートパフェ。

なんとなく、宝くじを買いたくなったので購入。

当たりますように✨

昨日の恵子さんの記事を読んで、心から嬉しくなりました。
ご家族の愛と支援に勝るリハビリはありませんね。
弟さんの回復は、私もずっと見守っていきたいです。
でも、でも、万が一でも
何か介護保険サービスのことなど
お力になれるときは声をかけて頂きたいなと思います😊😊

はやしっぷ♡の企画に乗っかって、自分時間の確保に挑戦中!
どんなに忙しくても、どんなに疲れていても
毎日5分、自分と向きあっています♡
みゆさんに教えてもらった、
オールインワンが活躍するときも~笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#夏の思い出
#夏の写真
#写真
#久留米
#成田山
#フルトリエ
#中村果樹園
#旅のフォトアルバム
#宝くじ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕