見出し画像

本当の自愛と、ネガティブでも具現化できる理由

こんにちは!
具現化コーチのはらひろこです。

今日は、引き寄せや自己啓発、スピリチュアルなどでよく聞かれるキーワード、

・自分を愛する
・自分を好きになる
・自分をご機嫌にする
・ポジティブの方が良い

という説について、私なりの見解をちょっとご紹介します。

このお話は、継続生さんには初回で説明していることなので、有料級だと思いまする(実際に有料記事だけどw)


そもそも、願いはどのような状態でいると叶うのかというと、

★心地よいエネルギー
★安心のエネルギー


な時が多いものなのですが、これってポジティブとはちょっと違うんです。


私がいつもお伝えしていることは

★ネガティブでいても叶う

ということなのだけど、ネガティブ感情いっぱいなのに「心地よいエネルギー」にどうやってなるの?と言うと、それは

ここから先は

1,720字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?