見出し画像

アン王女の気分で

思うのは自由なので「こんな人でいよう」と心に決めて、勝手にいろんな人になりきって街を歩く謎の趣味がある。最近は【ローマの休日】のアン王女。天真爛漫でチャーミング、なのに王女としての気品は損なわない。ユニクロのブルゾンを着ながらも背筋を伸ばし心では「ローム(注:Roma)」と呟いていると不思議なもので道を譲ってもらえたり、ドアを開けて待っててもらえたりする。「成りきる」ってすごいのかも知れない。

この記事が参加している募集

#3行日記

46,200件

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡