見出し画像

好きな人よりスマホを眺めるのはなぜ?

デートの時。
お茶してようが食事してようが、ずーっとお互いにスマホしか見てない
カップルに遭遇すると未だに違和感を覚える。

感覚が古い!とかそういうのはとりあえず置いといて、
せっかく会ってるのならスマホの世界なんかにいなくても良くない?

自分たちと関係の無い情報を詰め込むんじゃなく、
大切な人のことを記憶してたい、と何年もデートしてないおばさんは
ふと思っています。

あー。デートしたい。


「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡