見出し画像

この世は所詮「わがままな人」が有利

天然図太さ鈍感力わがまま

表現は何でもいいけれど結局この世は「自我の強い人」に道が開かれ
居場所が与えられるんだなと改めて感じてしまう話を立て続けに目にした。

「わがままになれ」なんて言うのは簡単だけど、
相手を慮るセンサーが人よりも長けている人には「わがままになる」事は
やはり心苦しい行為なのだ。

だからエンパス仲間たちよ、せめて「嫌なものは嫌だという」事だけは
死守していこうぜ。

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡