見出し画像

Champion Road

めちゃくちゃ痺れた。HIPHOPを普段聴かないわたしでも、スーッと聴けたのは単に生音が混じっているからというよりも、BAD HOP・バンドメンバーのスキルの高さでこそ成し得るんやろう。あっくん、KenKen、ざーさん、マサって、何なんこの面子エグい。良い音楽に出会えた日は、100点の日。嬉しい。



この記事が参加している募集

#3行日記

42,956件

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡