緋呂

緋呂(ひろ) 基本は絵描き。 描けるモノには何にでも。「モノを作れる種族の生を謳歌」しております。墨と陶芸は特に好き。 本名:川口寛子。出没地域は、愛知の自宅と福井県 活動案内ページ→https://peraichi.com/landing_pages/view/hiro379
固定された記事

あなたが幸せでありますように

なんども、人に助けてもらってきた。 今も相変わらず。 助けてもらっている。 きっと、これからも、助けてもらうだろう。 こわがりな私は、しょっちゅう、巣穴に舞い戻…

無価値感は、誇りも喜びも虚空へ吸い込む。でも、それに囚われずにいられる自分には、誰でもなれる。

40年は積み重ねた無価値感て、そうそう簡単には取れないものですね。 ふとした弾みに、隙間風のように入り込む。 以前は、そういうのをモグラ叩きのように隙間潰そうとし…

大波、小波、越前工房移転へカウントダウン

越前工房が、もうすぐ、移転します。 越前に拠点を借りることができて、この10ヶ月とても快適で有意義に過ごしました。 本当に過ごしやすい、素晴らしい環境です。 空は広…

世界を素晴らしく変える方法

想像を裏切る人。 そう言われて、あなたは、どんな人を連想しますか? まず、二派にわかれると思うのです。 悪い方へ裏切る人 を思う or 良い方へ裏切る人 を思う ま…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 旧年中は本当にありがとうございました😊 今年も引き続き叱咤激励よろしくお願い申し上げます。 2020年1月1日 緋…

子年に根を張る

令和2年。 2020年。 2という数字が、なんとシンボリックな年であることか! 最初の偶数。 陰と陽の象徴。 「選ぶ」という行為がはじめて意味をなすのも、2。 今年の干…