禁酒禁煙27日目:あすけんも取り入れてさらなるブラッシュアップを

禁酒禁煙に加えてダイエットを始めた俺は、筋トレ、あすけん(健康管理アプリ)の導入によるカロリーや脂質、糖質の管理と、ジムやプールとヨガによる健康管理を始めた。これ実は一つひとつが横並びになってやっているわけではなくって、実は禁酒禁煙が基本になっているんだよね。

禁酒禁煙をすることによって、体のエネルギーと物理的な時間ができ、健全な方面にエネルギーが向かっているのである。これが禁酒禁煙のパワーだ。これから英語と創作活動を復活させる。

そして健康的に痩せて、男性的な魅力を取り戻そうと思う。
まだ人生折り返し地点。頑張るのだ。

よろしければサポートお願いします