見出し画像

ボラバ日記黒川温泉編2013HolidayS⑱

6月21日
AM1:14
ヤドカリ帰還
意外と酔ったので即爆睡
意外とっててそりゃ〜昼から呑んでたら酔うわなw
AM10:01
起床
メールで起こされる
晴ちゃんからのメールで起こされ起床
Fbを調べたら専務からメッセージが入ってた
休みです
朝四時にメッセージ入っていた…
なら今日も別府で過ごしますか(´・ω・`)
AM10:46
ローソン別府流川通店
ちょいと立ち寄り
情報収集
ピルクルも購入し、胃を休める
AM11:11
なりちゃん

なんか珍しく腹が減り、ランチする
チキン南蛮定食注文
そして生麦ビールも♪
そういえば前回もチキン南蛮だった気がする汗
PM0:03
ここち屋

この日、休みなら呑みに行くと約束していたので訪問
そしたらカッツンがランチしてた
二杯呑んで十五時頃河岸代えしようと思たったらお代わりを薦められた

商売上手いな
十六時頃、Fbをチェックしてたらウララが暇そうだったのでここち屋に呼ぶ

ケーキセットを奢る
十七時頃、ウララ仕事で退店
十七時過ぎ、猫ちゃんとあっきん来店
遅れて愛ちゃん登場
この日の客はすべてひろきん一派w
スタッフも真海から彩に交代

彩ちゃんとも会話を楽しんでたら3setのよしみと同級生と発覚
と言う事はまななんとも同級って事…
別府せめぇ〜な〜w
そんなこんなで19時前に皆で退店
PM6:58
3set

てな訳でひろきん一派でパスタ居酒屋
3set初来店の愛ちゃん
パスタ絶賛
あっきんがクイズを出して大盛り上がり
二問出たクイズ、二問共最初に解いた俺
意外と頭良いのだおいら♪
そんな楽しんでる中、晴ちゃん登場
俺にSOUSOU足袋が作ってるステテコを買って来てくれた
でも晴ちゃんはすぐ帰る
ステテコだけを渡しに来た様だ
ありがとう晴ちゃん♪
そんなスゴいマイナーなSOUSOUブランドを知っていた愛ちゃん
少しだけSOUSOUトークで盛り上がるw
そんなこんなで二十一時
猫ちゃん・愛ちゃん・あっきんの三人は先に帰り俺だけ残る
よしみと二人で俺の放浪画像を鑑賞する
滝の画像に石垣の画像
石垣や灯籠に生える苔の画像
どれも共感してくれるよしみ
「個展開きよ〜」と絶賛
そんな画像鑑賞に二時間費やすよしみ
俺はただただ眠い(´д⊂)‥
二十三時過ぎやっと解放w
PM11:33
ヤドカリ帰還
この日は体調の異変に気付き早めに帰還
たぶん次の日にはケロッとしてるんだろうけど仕事だから大事を取って早寝
そんな別府での三連休…
今回もよく呑んだな(*´ω`*)

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います