見出し画像

【脳筋注意】圧倒的な結果の出し方

こんにちは、竹内です!


今年に入って
もう既に3月に突入していますが
今年は沢山行動できていますか?

「めちゃくちゃ行動してます!」

あなた

流石です。


去年から副業を始めている方は
色々な挑戦をしてきたと思います。

「2023年こそは人生を変えたい…」
なんて思っていた方、
多いのではないでしょうか。

だけど多くの人が、
人生というスケールでは『変われていない』
と思います。


そんなあなたに朗報です!


諦めるにはまだ早いです。

今回はそんな、
まだ諦めたくない方に向けて

『最短、最速で
圧倒的な結果を出す方法』

についてお話ししていきます。


確かにスタートは
出遅れてしまったかもしれませんが、

まだ諦めず、今日からでも動き出して
圧倒的な結果を残したいじゃないですか。


「今はまだ…」
「自分なんかには無理だし…」

ってまた先延ばしにするような人のために
書いているわけではないので、


まだ諦めたくない!

と本気で考えている人のみ、
ここから先は読み進めてください。

さっそく本題に触れていこうと思いますが
実はどんな分野でも、

最短最速、そして
結果を出す方法があるんです。


その方法というのも
実は想像よりも遥かにカンタン

同じような結果を出してきた人に
ある共通点があることに気づいたんです。

つまり、その共通点をここで
しっかり抑えていれば、

今からでもまだ結果を出せちゃいます

その共通点とは何か、
どう行動していけばいいかを説明します。



さて、皆さんには目標がありますか?

目標がなければ結果が出たかも
わからなくなってしまうので、

今からでも今年中に達成したい
目標を立ててみてくださいね。


今年こそは脱サラして
ノマドワーカー
になりたい

という目標の人もいれば

自由に使えるお金を増やして
毎日肉を食べて、サプリ沢山買いたい

とか、

大切な人と1週間バカンスに

なんて目標を立てた方も
いると思います。

皆さんが立てた目標ですが、

この記事を見れば
どんな目標でも達成できてしまいます

目標も立てないまま、

結果を出す方法も学ばないままでは
損することしかないと思います。


後悔する時にはもう遅いです。


急に訪れたウイルスの猛威が震い
不況が落ち着くことなく

いよいよ会社が倒産
職を失う可能性だってあります。

そうでなくとも、
また何も変わらず時が経ち、

ダラダラと歳だけとっていくのは
もうイヤじゃないですか。

なので、今回の記事をしっかり読んで
必ず行動に移してくださいね。

それでは、圧倒的に結果が出せる
裏技的方法を伝授していきます。



最短で結果を出す人の共通点

どんな分野でも圧倒的な結果を
出す人にはある共通点があります。


それは、

・1つの物事だけに没頭する
・常に最善の選択をする

ということです。


これこそが最短最速で圧倒的な
結果を出すための最強の手段なのです。

なぜ、一つの物事だけに没頭すると
圧倒的な結果が出せるのか?

それはどんな分野でも
打ち込む時間が多ければ多いほど

技術レベルが確実に上達するからです。


一つの物事にだけ、自分の時間と
全エネルギーを注ぐ事ができれば、

長くても半年ほど
そそこの結果が出せます。


それは動画編集でも同じ


部屋でくつろぐ時間も、
旅行している時も、
通勤時間にさえも、

いつも動画編集のことを考える。

「これだ!」と思った一つのことに
とにかく集中して考えまくる

考える内容は、

自分が今どの位置・レベルで
どうすればもっと上に上がれるか

その上で常に最善の選択をすること

少し難しいので、
ダイエットで例えてみます。


ダイエットで例えると?

あなたが「理想の体になりたい」
目標設定したとします。

常にダイエットのことを
考えると良いことはわかりますね。

そして何を考えるかというと、

自分がどんな生活をしているのか
何を食べて、何をしなくちゃいけないのか

今、最も必要な習慣を
最適な方法で取り入れて

取得したら次のステップへと
繰り返して考える事が重要です。


”理想の体”になるために、

基本的な食事は改善したけど
まだ筋トレを始めていないから、

どうやってトレーニングをすればいいか
・自宅でやるのか?
・ジムへ行くのか?

どう学ぶべきか
・動画で学ぶか?
・パーソナルつけるか?

といった感じで常に選択肢を考えて
選んで進んでいくことが

最短最速、そして
圧倒的な結果を残す方法です

うまくいってる人は
これが無意識のうちにできています。

筋トレが習慣化されたら次は何をすべきか。

常に選択肢を挙げて
最善の選択で行動できているんです


選択肢がわからない場合

ここまでの話をまとめると

1.常に一つのことだけに集中する
2.最善の選択をして行動する

これだけ追求すれば
圧倒的な結果を出すことが可能です。


しかし、これだけだと

「その選択肢がわからない…」
「結局解決してないじゃん…」

なんて皆さんの嘆きが聞こえてきます。

そんな方に伝えたいのは、

それは単なる甘え

だということ。


選択肢がわからないなら
どうすれば選択肢が増えるのか、

どういう行動をしていけば
引き出しを増やすことができるのかを

本気で考えていないだけ



届かないけど目には見える位置に
1億円落ちていたとして、

「明日になったら消えます」と言われたら

どんな手段を取ってでもその日のうちに
取れる方法を考えますよね?

「どうすればいいかわからない」なんて
泣いている場合ではないんです。

このまま会社員はイヤだけど、
自分の力で稼ぎたいけど、

どうすればいいかわからない

これも同じです。


一度冷静になってどうすることが
最善の選択なのか考えてみましょう。

ネットで調べてもいいし、
SNSを活用してもいいし、

私の公式LINEを存分に
活用しても構いません

常に自分が今何をすべきか。
わかったらあとは1点集中するだけ!

それが最速で結果を出す方法です!


まだ遅いなんてことはありません


今からでも最短最速で結果を出せれば
本当にいいことしかありません。

あとで後悔するなんてことも
なくなるでしょう。

あなたの未来を変えられるのは
今のあなたの行動力だけです。


最後に金言を一つ

「夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること」

山本 寛斎


P.S

私の公式LINEでは、

✅やりたいことが見つからない!

✅副業に挑戦したけどうまくいかない!

✅個人で稼ぎたいけど
どうしたらいいか分からない!

✅同じ志の仲間と出会いたい!


そんな方々に、

少しでも力になれるような

情報発信をしていきます!

こちらから是非登録してみて下さい!↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?