見出し画像

ネイティブキャンプで政治の話、国際政治の話がしたい方へ。 翻訳のお仕事のご相談も乗ります。 ネイティブキャンプ日本人講師 Hiroki

政治、国際政治の話を英語でしてみたい方へ

ネイティブキャンプで政治の話、国際情勢の話がしたい方はいませんか?私はネイティブキャンプでかなり珍しいタイプの講師かもしれません。毎日、ニューヨークタイムズを精読、音読しているので、あらゆる国の政治の話ができます。政治の話がしてみたいけど、普段の生活ではちょっとできない、というかたはぜひ私のクラスへお越しください。もちろん日本語で政治の話がしたいという方もウェルカムです。予約レッスンを推奨しております。お気軽にお越しください。私についての簡単なプロフィールを下に載せておきます。

今週のレッスンの予定表

レッスンの予約はこちらからお願いします。
この機会にぜひお気に入り登録もよろしくお願いします!!

翻訳の仕事のご相談

翻訳のご依頼も、積極的にご相談に乗ります。英語から日本語、日本語から英語、どちらも可能です。ご興味がありましたら、インスタグラムをフォローしてご連絡ください。政治系はどんなトピックでもかなり正確に翻訳することが可能です。お仕事の依頼はhttp://instagram.com/hiroki83ncへご連絡ください。

簡単な自己紹介は以下のリンク先を参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?