見出し画像

#22 「言葉」の魔法を信じますか?

こんにちは!
「読書」と「出会い」で強運体質をつくる専門家 Hirokaです。

これまでにご紹介した内容をもとに、魔法実験を21日間にわたり行いました!

▼前回の記事はこちら


さて、2週間目の実験のテーマはこちら!

これまでに、

・古来から「予祝」で、人々は夢を叶えてきた!

・言霊の魔法は、すごい!

・身を置く「環境」があなたの運命を変える!

・新月は願いが叶いやすい!

とお話してきましたね。

基本的に、やる内容は1週目と同じ。

変わった点としては、「予祝型」に変更して発信!
例)〇〇します!→今日も無事、〇〇達成できました!

また、2週目はちょうど新月のタイミング!

引き続き、Dreamersメンバーから
たくさんのエネルギー高いメッセージが届きました。

こちらもやり取りの一部ですが、

・予祝形で毎朝宣言することで意識が大きく変わった!

・自分褒めと感謝で自己肯定感がアップ!

・気持ちもいつも以上にプラスになった!


などと、「継続力」はもちろんのこと、
マインド面での変化も出てきた
メンバーが多数!!


ということで、みごと2週目の実験も大成功!!

いよいよ、3週目は【継続による効果】実験。

すでに、夢を引き寄せた仲間の速報も届いており
Dreamers最終日まで、何が起こるか目が離せません!

ということで、今日のレッスンはここまで。
次回もお楽しみに!

>>>【新着】 Episode23はこちら

Instagramでは、Hirokaの日常やマインドアップなどためになる情報を更新しているので是非こちらもフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/hiroka_fortuna/


●プロフィール
中川 裕賀 (Hiroka Nakagawa)
兵庫県出身、1992年5月26日生まれ。
「読書」と「出会い」で強運体質をつくる専門家。高校生の頃、潜在意識や引き寄せの法則などを知り、実践して人生が一変。大学では心理学を専攻。その後、財閥系証券会社、大手広告代理店を経て、起業。夢や目標を楽しく軽やかに叶え、私らしい理想通りの人生の作り方を提案する。

Instagram:https://www.instagram.com/hiroka_fortuna/





この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,575件

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?