見出し画像

未来数【9】2022年下半期予報

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2022年の下半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【9】の人の毎月の運勢や恋愛、人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは参りましょう!

未来数【9】2022年下半期予報

終わらせて始める

昨年くらいからでしょうか。続けてきたことや始めたことが一つ区切りを迎えて、次のスタートが待っているようです。

下半期は1つまとめたら、その分また新しいものが始まるような気運。
そうなると、まとめないとスタートしずらいということもあります。

やる気があってグイグイ進めてきたことだったら、よし結果を見てみようとか、整理してわかりやすくしておこうとかするものなのですが、私たちは嫌だなぁと思っていると、先延ばしにしてしまったりする癖があります。

もし先延ばしにしてきたことを片づけせずにいけば、いつか片づけないといけなくなるだけでなく、片づけする規模が大変になっていたり、まとめる整理整頓にとても時間がかかってしまったりするわけです。

そうですよね、わかってるけど避けてしまったモノって、大体そういう結果になって、あのときやっておけばよかったと思うことがたくさんあります。

子どもの頃の夏休みの宿題みたいなものですよね。

私はしっかりやったわという人がいたらごめんなさい。
そういう人はきっといいスタートが切れるはず。

もし先延ばししてしまっててんやわんやになった思い出がある人は、早め早めに片づけをしていきましょう。

後になってからやろうだと、山盛りになった宿題が待っていて、とても1日じゃ終わらない結果になってしまいます。

着実に片づけを進めること。
片づけ終わったかなと思う頃に、次のスタートがやってきます。

そして段々とあなたにとって必要なものが残り、不要なものを手放していけるようになっていきます。

その頃になると、きっと身軽になって動きが軽くなる。
軽くなれば、あちこちに動けたり、動きたくなってきます。

動いて会いに行った、話しかけた相手と繋がることになって、またそこから人脈が拡がり、次に繋がっていく。

次の展開がもう目の前にきている、そんな下半期です。

7月キーワード

まとめ・区切り

8月キーワード

スタート

9月キーワード

断捨離

10月キーワード

交流拡大

11月キーワード

形にする

12月キーワード

変化

毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・未来数【9】のあなたへ

自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。

毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#生き方
#ライフスタイル

ここから先は

0字

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【9】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。