見出し画像

11月後半の未来数【8】の運勢

もう既に来年2023年の準備が始まっています。今月11月は拡がりを作る時期。人との関りが多くなる時期ですが、自分からアクションを起こしていく必要があります。自分から行動した時と待ちの姿勢のときと比べてみてください。アクションを起こした分、人と交流が出来たり、盛んになったり、最後は繋がりが出来て、拡がっていく感じがもう感じ取れているのではないでしょうか。

11月後半の未来数【8】の運勢は、持ち前の身軽さがテーマです。


あなたは気づいていないのかもしれませんが、あなたの良いところの1つに、身軽さがあります。身軽なことってあまり考えてないんじゃない?と思われそうですが、いやいやそうではないんですよね。多くの人が考えすぎちゃって動けなくなってしまうところを風のようにサラサラと身軽に行動していける。

考えてから行動しなさいと言われてことがある人、多いはずです。しかし、それって失敗しないようにしなさいと言われているようで、始めに考えすぎてしまって、逆に動けなくなってしまった人のほうが圧倒的に多い気がします。動けない結果、何も進展しない、得られない、結果が変わらないとまたテンションが落ちてしまう。落ちてしまえば、ますます動けないし、自己否定も始まったらますます自信がなくなってしまいますよね。

多くの人がそんな生き方をしている現代。あなたのその持ち前の身軽さはとても羨ましく思えるほど、魅力的なんです。

ここから先は

1,348字 / 2画像

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。