見出し画像

3月後半未来数【1】運勢・大きく動き出す

立ち止まって周りを見渡したり、自分の過去を振り返る時間を持つことで、今月は大切なことに気づいていきます。進む速度はゆっくりかもしれませんが、その分、よく見える、ジッと観察できるのだろうと思います。

2020年くらいからの自分を思い出してみてください。
どんなことを始めて、どんな工夫をしながらここまでやってきたのでしょうか。そして今、進みにくさや伸びにくさを感じているとしたら、それは改めて自分の本音通りに進んでくださいというサインです。

3月後半の未来数【1】運勢は、自分の軸に立ち返るというお話です。

本音や本心、本当

自分軸とは何でしょうか。本音や本心、本当にしたかったことです。

自分軸がいつの間にかわからなくなってしまうと、他の人がやっていることに影響されてしまって、自分のしたかったことが出来ないままだったり、周りと比べてしまって、自分が出来てない、進んでいないと思い、落ち込んでしまったり、誰かに尽くしてしまうことで自己犠牲的になってしまったり。焦りや不安、イライラを抱えてしまうこともあります。

自分の本音通りに、常に過ごせていれば、充実しているだろうし、よく頑張ってるなと思えます。進み具合がゆっくりだとしても、進歩を感じられるし、やる気もそれほど落ちません。気持ちも安定しているので、変に焦ることもなく、不安にならず、イライラもしないので、人間関係も良好に保てたり、それ以上に良い関係を育むことができます。

例えば、仕事のことだったら、なかなか自分のサービスが売れない、周知されないことに焦りを感じて、いろいろなやり方を取り入れすぎてしまい、一体どうしたらいいのか、更にわからなくなってしまう。でも、周りは自分より仕事が出来て、稼ぎも出ている。だからまた焦ってしまう。

ここから先は

1,019字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。