見出し画像

12月の未来数【8】の運勢

2022年も今月1か月で終わりです。過ぎてみるといつも本当に早いなと感じますね。どんな1年だったでしょうか?あなたにとって今年は新たなことがスタートする流れがあったと思います。特に下半期で物事が動き始めて、段々と忙しくなり、仕事に追われる日も多くなったのではないでしょうか。でも一方で、出会いや交流も増えて、賑やかさが増してきた感じがします。

12月の未来数【8】の運勢は、一旦まとめてみるというお話です。


全体のお話

一旦まとめてみるとは、あれこれとやってみたことの結果を一旦まとめるという意味です。ここ数か月の間、仕事に追われた人はとても多忙だったと思います。人と会うことも増えて、話すことも多くなりました。新たに始まっていく仕事もあるだろうし、その打ち合わせの予定やら、準備しないといけないもの、いつもの業務も重なっているかもしれないですね。

プライベートも賑やかで、お休みの日は出かける予定があったり、他にすることも決まっていたり。昨年や今年の始め頃に比べたら、何かとガヤガヤ、ザワザワしている時間が多いのではないかと思います。

元々興味関心がたくさんあるあなたなので、多少のガヤガヤは気にならないと思いますが、増えすぎてしまうと、今、何をするんだったか、これは何のためにやっているんだったっけ?とついつい忘れがちになります。

まとめの作業はこういった見失ってしまいやすい目標や今すべきこと、その計画が把握できる良い面もありますし、逆に労力のかかる作業でもありますね。

しかし、このままあれこれ散らかった状態で進んでいけば、目標や目的がわからないままで、迷子になってしまうし、やらなくてもよかったことに時間を割いてしまえば、やるべきことをやる時間がなくなってしまう。

ここから先は

2,423字 / 5画像

¥ 500

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。