見出し画像

3月未来数【7】運勢・目標と計画

昨年からコツコツと進めてきていること。このままでいいんだろうか、これでいいのかなと迷いながらも、人に相談したり、意見に耳を傾けてみたり、中には身辺の整理整頓をしながら、今の自分に必要なものだけを残す作業に追われたりした人もいると思います。

その進め方や方針が今月段々と見えてきそうです。これからも目標や計画。そして地味だけれどコツコツと進める大切さも実感できる1か月。

3月未来数【7】運勢は、目標と計画がテーマになっています。

これから先どこに向かっていくのか

目標とはこれから先どこに向かっていくのか、何を目指していくのかです。これがわからないと迷子になってしまいます。目的地があるから移動できる、ルートを探せる、行く方法を見出せるのと同じで、目標があるからその目標を達成するために、今は何をしたらいいのかがわかります。

今、何をしたらいいのかわかると、あとはやるだけになります。実行する。実行していくとどうなるのかというと、結果が出てきます。

結果が思わしくないとき、私たちは原因を探し出そうとします。やり方が違ったかな、やっている内容がおかしかったのかなと考えます。

ここから先は

2,322字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。