見出し画像

【12月】数字と星の宇宙情報

12月の宇宙情報

2022年も師走を迎えました。和尚さんも走るくらい忙しい師走ですが、いかがお過ごしですか?今年を振り返る時期。1年を振り返ってみると、意外に多くの出来事があったと思い出せます。

社会も様々なことが起こり、不安や焦りを感じた人も多かったかもしれません。悲しい出来事も身の回りで起こった人もいます。心が締め付けられるような体験は、本当に癒えるのだろうかと思うほどつらく、しんどいことです。

今すぐではないせよ、私たちは時間をかけることで自らの傷を癒していけるはずです。だから1人で抱え込まずに、周りの人たちに頼りながら、支え合いながら、支えてあげながら、これから先の未来も明るいものにしていけるはずです。

幸いにも、この12月は区切りというタイミング。区切りがつかないものもありますが、区切りがつけられるものはこれでおしまいにして、次のステップに進む。また、やり残していること、ものがあるときは、早めに着手することで、待っているスタートが勢いよくダッシュできるはずです。

1年間のまとめの時期。ぜひ振り返る時間を持ったり、友人や家族と1年を思い出す時間を過ごしてみてください

今月も星の動きや数字のサイクルを参考にしてもらって、毎日の仕事や恋愛、人間関係、お金や健康のことなどに活かしてもらえるように、宇宙情報をお届けしていきます。

さぁ12月。参りましょう。


ここから先は

1,943字 / 1画像

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【1】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【2】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお…

毎月占い・未来数【3】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【4】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【5】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【6】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【7】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【8】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【9】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【11】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。