見出し画像

11月後半の未来数【2】の運勢

いよいよ2022年も終盤になってきましたね。今年はどんな1年だったのか振り返るタイミング。あなたにとって今年は形にすることがテーマになっていました。2-3年前から始めたことがあったとして、それが段々と形になってきた人もいたかもしれないし、あれこれと散らばっていたことが1つにまとまってきたり、方向性が見えてきた人もいるかもしれません。

やってきたからこそ、わかること。
やってみたからこそ、形になるものがあります。

11月後半の未来数【2】の運勢は、今のままでいいんだと気づくがテーマになっています。


全体のお話

今のままで良い。それはあなたがここ数か月やってきた中で見いだせた答えなのだと思います。短い期間で見ればここ数か月。長いスパンで見れば、数年間の間、このままでいいのだろうか、今まで何も変わっていない感じがする、みんなはあんなに頑張っているのに、自分は出来ていないんじゃないかと自分と他者を比べて落ち込んでしまうときもあったと思うのです。

毎日の通勤、仕事、家事。それに加えて自分のしたいことを少しずつ。そんな生活を繰り返していると、不安になったり、この先のことを思えば怖くなったりすることも当然あります。

さらに、周りの人たちの様子もよく見えてしまう。当然、自分の現状と比較するだろうし、比較して自分の出来ていない部分を見つけてしまう。

あなたの意識は、本当は私も周りの人と同じように好きなことをして、上手くいくなら、自分の好きや得意を仕事にしたいとか、恋人やパートナーと仲良く過ごして、幸せな気分を味わいたいと願っているのだと思います。

そうですよね、誰でも自分の思った通りに生きられたら、とても幸せなことです。満足できるし、小さな不満や悩みがあったとしても、寝ればすぐ忘れるくらいに、幸せな気持ちで過ごしたい。

ここから先は

1,344字 / 2画像

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。