見出し画像

11月後半の未来数【9】の運勢

2022年もあと1か月ほどですね。今年1年を通じて、潔く決めていくテーマがありました。どんなことを決めましたか?昨年は迷いながらも頑張って決めて進んできて、今年は素晴らしい結果を手に入れた人もいます。でも決めきれずにきたこともあって、その答えを出そうと頑張った2022年。

きっとつらい決断もあったかもしれないし、悲しい出来事もそこにはあったんだろうと思います。でもあなたは決めてここまで来ました。これは本当に素晴らしいことだし、ぜひ褒めてあげてください。

もしまだ決められずにいることがあっても、そろそろ自然に答えは出るし、あなただから答えも大体察しているはずです。

11月後半の未来数【9】の運勢は、自分が進む道を固めるテーマです。


全体のお話

自分が進む道とは、これから先どっちに向かって行こうか、何をしたらその方向に向かって行けるか、今、何をすべきかといった目標と計画です。

11月はこんなテーマで過ごしているんじゃないかな。目標と計画って聴くと、堅苦しくして何だか大変そうだと感じているかもしれないし、実際にうなりながらも、頑張って目標を立てて、計画を考えている人もいるかもしれません。

目標がなぜ大切なのか。それは行くべき方向を定めておくことで、迷子にならないためです。でも大体でいいんですよ。おおよそこっちかなという方向を決めることが大事。

方向が決まれば、今やっていることを整えるだけです。そして計画的にコツコツ進める。

ここから先は

1,440字 / 2画像

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。