見出し画像

11月後半の未来数【1】の運勢

年末が差し迫ってきましたね。そろそろ1年を振り返る時期になります。昨年を思い出してみてくださいと言われると、どうだったかな、あまり覚えてないという人も多いかもしれませんね。昨年、もの、こと、人、場所の整理整頓や断捨離をしてスッキリしたり、少しだけ寂しい気持ちにもなったかもしれませんが、今年も11月まで頑張って過ごされて、ちょっと賑やかな1年だったんじゃないかなと思うのです。

人との繋がりが増えて、今まで関わりがなかった人とも出会いがありました。そんなに深い関係にはまだなっていないかもしれませんが、これから一緒に過ごしていく人も現れましたよね。

11月後半の未来数【1】の運勢は、いつもと違うことが運を引き寄せるというお話です。


全体のお話

振り返ってみると、いつもと違う行動をしていたことに気づくかもしれません。いつもと違う行動とは、「チャレンジ・挑戦」に似ていますね。普段だったら、同じ道を通って通勤、通学するのに、今日は違う道を通ってみた。すると、雰囲気の良いCafeを見つけたり、ちょっと気になるお店があることに気づいたり。

いつもと同じ道を通っていたら、ずっと気づくことがなかったはず。でも、ちょっとだけ道を変えると、知らなかった発見があったり、何より少しだけワクワクする、そんな気分になれます。

いつもと同じって安心感がありますよね。どうなるのかわからない、予測できないからこそ不安。でも同じなら、慣れているし、やり方やその結果もわかっているから安心して行動できます。

ここから先は

1,506字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。