見出し画像

2月後半未来数【11】運勢

ゆっくりだったかもしれませんが、続けてきたことの見直しをして、大切なものに気づき始めたのではないでしょうか。今月見つけた大切なものはこれから先に必ず役立つもののようです。

運の勢いのことを運勢といいますが、勢いがゆっくりなときほど、大切なこと、ものに気づき、それを活かしていける時期です。

2月後半未来数【11】運勢は、これから先で役立つ武器というお話です。

この1か月でどんなことに気づいたのでしょうか。その気づきがこの先で役立つ武器になっています。役立つ武器とは、生活する、暮らしていく、仕事をする、全てのことに使える便利な武器のことで、きっとこれさえ出来ていたら、毎日が明るく、穏やかに楽しく過ごせるかもしれないと思えるものです。

この時期、あなたはとても大切なことに気づきました。
それは、今まで暮らしにくかった、話しにくかった、仕事を進めにくかった原因が見つかるようなことなのかもしれません。

その原因を抱えていたがゆえに、家族や仲間、同僚、上司や部下といった人間関係が上手くいかなかった、仕事が思うように進まなかったのだろうと思います。

ここから先は

1,460字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。