見出し画像

11月後半の未来数【11】の運勢

2022年も残り1か月です。この1年あなたは過去諦めていたことを復活させ、新たなスタートをきったのではないでしょうか。スタートさせたことも1段1段階段を上がるように進んでいる気配がしますよね。

大切なことは、階段を1段ずつ上がっていくことです。つまり積み重ねること。それは決して簡単なことではなく、成果が見えなかったり、結果がまだでない気持ちを抱えながら、焦らず毎日のように自分を律して続けていくことなのです。

決して簡単ではない。でも1段1段上がっている。その感覚をもう既にあなたはつかんでいるのではないかなと思います。

11月後半の未来数【11】の運勢は、本当はどうしたいのかを考えだすテーマです。


全体のお話

だいぶ自分なりのやり方やペースをつかめてきました。仕事をする時間配分やペース配分。自分なりの毎日のタイムスケジュール。家のことや家族のこと、友人関係の力配分。初めは一体どうしたらいいのかと迷うことも多かったかもしれません。しかし、右往左往、試行錯誤しながらやってきた甲斐があって、ようやく急な予定の変更にも余裕を持って対応できたり、疲れない程度に付き合いが出来たり。自分なりのやり方、ペースがわかってきたのではないでしょうか。

こうして自分なりのやり方やペースがわかると、安心できる。
安心すると余裕が出る。
余裕があれば、今すべきことの見直しも出来るようになります。

時間やお金の使い方のお話はした通りですが、時間配分やスケジュールは大丈夫だろうか、無理がないかなとチェック出来たり、お金も自分や家族、友人のために使えているか確認できます。無駄な使い方をしていても、それが早く発見できて、修正することができますね。

自分なりのやり方やペース。これがわかってきたら、余裕が生まれる。
その余裕が出来たとき、初めて自分の時間を作り出すことが出来ます。

ここから先は

1,268字 / 2画像

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。