見出し画像

未来数【1】2023年上半期占い

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2023年の上半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【1】の人の毎月の全体運です。
恋愛や人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは2023年前半の運勢です!

未来数【1】の2023年上半期

全体のお話

変化への挑戦です。
変化とは、自分で変わる、変えることもありますし、変わっていく流れがきて不可抗力的に変わっていくこともあります。

いつもお伝えしていることですが、変化のときは決まって感情が揺さぶられます。どんな感情かというと、怖さや不安、抵抗感です。

怖さは、どうなるのかわからないから怖い。
不安は、この先が見えなくて進みたくない。
抵抗感は、これがいいよ、こうしてみたら?というアドバイスに何だか抵抗したくなるとか。

仕事のことだったら、新しいことを始めたり、今までやったことがないのにやらないといけなくなったり。または場所を変えるとか、移動するとか。中には、友人や知人、同僚、上司に今やっていることよりもこうしてみたらいいよとアドバイスされて、それはちょっと今やりたくないなと思ってしまうとか。

怖さや不安、抵抗感が出るときは、何かしら理由があります。
未経験で失敗したくないと思うこともありますし、お金や労力、時間がかかるからやりたくないと感じることもあるでしょう。

今までだと、失敗したくないし、やったことがない、お金も労力も時間もかかるんだから、やらないって選んできたわけです。

しかし、いつもと同じだといつもと同じ結果しか出てきません。
仕事場までの道順だと思うとわかりやすいです。
いつも通りの道を通って、仕事場まで行けば、いつも通りの風景しか見ないのですが、気分を変えて、違う道を通ってみるとどうでしょうか?

いつもと違う風景を見ながら仕事場に到着しますよね。

同じ行動をすれば、同じものしか得られない。
でも違う行動をすると違うものが得られます。

2023年1月から6月までの半年間、いつもと違うこと、ものにチャレンジすると次のステップに自然と進んでいく、そんな時期になっているようです。

もし、今、こうしたいな、こうなりたいなと思うことがあったとしたら、思い切ってやってみる、いつもと違うことをしてみるチャンスです。

その勇気と行動があなたを次のステップに進めてくれます。
5月、6月くらいには、チャレンジしたことの結果がしっかりわかるはず。

やってみて良かった、あのときどうしようかと迷ったけれど、良かったなぁと思える流れが待っていそうです。

1月キーワード

変化

2月キーワード

自分らしさ

3月キーワード

自分を見つめる時間

4月キーワード

大きく循環させる

5月キーワード

1つの区切り

6月キーワード

新たなスタート

2023年もあなたらしく生きていける、生きるのは本当は楽だったと思える、そんなメッセージをお届けしていきます。
どうぞまた1年間よろしくお願いします。


いつも読んでくださって、いいねやシェア励みになります。ありがとうございます。

毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・未来数【1】のあなたへ


自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。

毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#人生
#言葉
#潜在意識


こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。