見出し画像

3月未来数【8】運勢・変化する

今まで通りは安心感があります。それは今までやってきたから、要領がわかっていて、スムーズに出来たり、手順通りにやれば、結果が大体同じように出るからです。慣れているのでミスも少なく、手早くこなすことが出来ます。

しかし、同じ方法、同じ行動は同じ結果しか生み出せないことに気づきます。

3月未来数【8】運勢は、変化することがテーマになっています。

想像していなかった結果を生み出す

やり方や内容を変えると、自分が想像していなかった結果を生み出すことが出来ます。もしあなたの目指すもの、叶えたいことがあって、なかなか思い通りの結果が出ていないのだとしたら、変えるべきタイミングがきているのかもしれません。

地球上は行動することで結果が出ます。そして、次に進めるようになっています。すごろくのようなイメージです。サイコロを振るというアクションをして、出た目の数だけ前に進み、その結果が得られる。

サイコロを振らなかったら、次に進むのか、一度戻るのか、進んだ先で何かを得るのか、こういった結果はわからないままです。

行動がどれだけ大切なのかがよくわかります。

ここから先は

2,564字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。