見出し画像

3月未来数【3】運勢・荷物を降ろす

いつもよりも少々忙しい時期を抜けて、まとめの時期に入っていきます。ここまで随分と長い間抱えてきた不安感や迷いを自力で終わらせていくような晴れ晴れしい時期のはじまりです。本当はそう生きたい、暮らしたいのに、なかなか勇気が出ず、踏ん切りがつけられなかったこと。決断をして前に進んで行けるようになります。

しかし今までを悔やまなくても大丈夫です。なぜならこの決断に至るまでには、全て必要な体験だったのだから。

3月未来数【3】運勢は、持ち越してきた荷物を降ろすというお話です。

重荷になっているもの

どんな荷物を抱えてきてしまったのでしょうか。仕事の多さや家庭のもめ事など目に見えるもの以外にも、自分の弱さや迷いといった目に見えない重い荷物もあったと思います。

気にしないようにしていても、重荷になっているものは、ふとしたときに思い出してしまい、また重く感じてしまうものです。

自分でも重い荷物だなと随分前からわかっていたかもしれません。しかし、降ろせない自分にいら立ったり、やりきれない気持ちになっていました。

ここから先は

2,444字 / 5画像

¥ 500

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。