見出し画像

9月後半の未来数【2】の運勢

運気を見ていると9月って1年のテーマが凝縮されている感じがします。この時期を境に次のステージに向かっていく人も多いのではないでしょうか。
多忙だったけれど、賑やかな数か月を経て、少しずつかもしれませんがこれから先、どちらに向かえばいいのか、進めばいいのか方向性が見えてきたかもしれませんね。

9月後半の未来数【2】の運勢は、予定を立てる大切さがテーマになっています。

全体のお話

予定を立てるとは、文字通り次の予定や時間を予め決めておくことです。メモ帳やスケジュール帳に書きこんでいる人も多いのではないでしょうか。今ではスマホが主流になっているので、スマホのカレンダーなどに書き込む人も多いかもしれませんね。

予定を立てる大切って何だろうと考えると、時間を上手に使う、これに尽きるんだと思うのです。私たちは意識しないと時間がいくらでもあると思ってしまいがちですが、時間は私たち人間が平等に与えられたもので、24時間、365日、誰一人として違いません。

この使い方が下手だと、仕事がどんどん押してしまったり、約束が守れなくなってしまったりします。

例えば締め切りに間に合わなくなるとか、提出しないといけない書類が出来上がらず、先方との約束が守れなくなってしまう。

プライベートなことで言えば、デートや食事、遊びの予定がブッキングしてしまって、どちらかを断らないといけなくなるとか、時間をずらさないといけなくなる。

これだけで済めばまだいいのですが、時間を守れない、予定をキャンセルすることって信頼にも関わってきます。

ここから先は

1,187字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。