見出し画像

3月未来数【4】運勢・過去を振り返る

進みにくさはゆっくり行こうというサインです。私たちは進みにくさを感じると、上手くいっていないと思いがちですが、実はそうではありません。確かに以前と比べてしまうと、進みにくいから上手くいっていない、結果が出ないのはあります。

でもゆっくりにすることで、逆に見える風景が変わり、日頃気付かなかったことに気づくことはよくある話です。

3月未来数【4】運勢は、過去を振り返るがテーマになっています。

原因を見つけることができる

過去を振り返るとわかることがあります。それは見直す部分が見えてくるのです。昨年やここ数か月を思い出してみてください。無理をしすぎて体調が思わしくなったとか、やろうと思っていたことがあったのに、毎日の仕事や家事に追われてしまって出来ずじまいになっていたとか。

逆にスムーズに進んで、達成感が得られたこともあったでしょう。

他のことはお断りして、今目の前のことだけに集中したら、進み具合がとても速く、満足したものが出来た、周りの評価も良く嬉しかったこと。

ここから先は

2,285字 / 5画像

¥ 500

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。