見出し画像

1月後半未来数【7】運勢

年末年始の雰囲気が終わって、いつもの毎日になってきたでしょうか?通常になると、ついつい年始の目標や計画を忘れてしまいますが、時々意識して思い出せると、今年はとてもいい流れを引き寄せられそうです。

昨年から試行錯誤して頑張っていることをブラッシュアップさせていくためには、あれこれやらないと決めておくことが一番楽ですよね。

1月後半未来数【7】運勢は、1つに絞り込むというお話です。

増やさない

気がつくと持ち物が増えてしまっている、よくある話です。そのときは気を付けて買い物をしているはずなんですが、ついつい買ってしまったり、必要になるかもと思ってしまって増やしてしまっているんですよね。

それと似ていて、やっていることもついつい増えてしまいがちです。なるべくシンプルに、やることは少なくしていたはずなのに、興味が湧いてきてしまって、あれこれと手を付けてしまうことってよくあります。

あれこれ手を付けてもいいのですが、片づけをせずに放置してしまうから、ごちゃごちゃしてきてしまう。

でもここ何か月か、段々とやるべきこととかこれだなというものがわかってきた。それに集中する時間も増えてきた。集中すると、やっぱり進み具合が良いし、それなりに結果も出やすい。

ここから先はさらにそれを加速させて、磨きをかけていきたいのですが、やり散らかしてしまっているものが、どうやら邪魔をしているようです。

ここから先は

1,366字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。