見出し画像

10月後半未来数【1】運勢・変化は必然

今月、変えるべきことに取り組んだり、変えないといけなくて頑張っている人が多いかもしれません。このどちらにせよ、変えるという取り組みをしている人はこれからの未来がとても明るいはずです。

変えざる得ないときは、苦痛だったり、辛かったりする。渦中にいると大変ですよね。でも安心してください、今回の変化はあなたがステップアップするための変化で、未来はとても明るいものだからです。

10月後半の未来数【1】運勢は、変化は必然だったというお話です。

変化は必然

今までの方法や過ごし方、仕事のしかたではいけないわけではなく、それらを今までやってきたから、そろそろ次のステップに進みましょうというサイン。それが今回の変化です。

あなた自身がとてもよくわかっていると思います。
今までやってきたことが土台になり、今度はその上に自分らしいものを作り上げていくんだということを。

でも、私たちは変わらないといけなくなると、怖くなったり、不安を感じてやめたくなったりしますよね。普通に生きていれば、怖い、不安だと思えば避けるべきものと思いがちです。

しかし、本当は違います。

ここから先は

1,524字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。