見出し画像

11月の未来数【5】の運勢

残すところ今年も今月を含めて2か月になりました。早いものですね。2022年1年間を振り返ると、自分の気持ちの確認が多かったのではないでしょうか?本当にこれをしたいのかどうか、本当にしたいことはこれだ!とか。いつもは気づかなかった本音に気づいたり、自分の身体の調子をわかってあげられたり。自分と向き合う1年間。

そして11月はその集大成になりそうです。

11月の未来数【5】の運勢は、まとめる、片づけるがテーマ。


全体のお話

まとめる、片づけるとは、春くらいからやってきたことをここで一区切りすることです。今年の春先、あなたは何をしていましたか?何か始めたことや見直し始めたことなどはありましたか?

特に今年のメインテーマである、自分を探求する、本音を知ることが春から今までかけてやってきたことのようです。

まとめておく、片づけておくことで来年とても動きやすくなります。しかし一方で、まだ棚上げしていること、先延ばししてしまっていることもありそう。きっと自分では気が付いていることかもしれませんが、棚上げしたものや先延ばししていることは、早めに片づけておくと、後々のスタートのとき、とても身軽にスタートできますし、何よりずっと気になっているのに手を付けていないのは、気が散る原因になってしまうので、さっさと片づけてしまえば気持ちがいいんですよね。

先延ばしにすることももちろんできます。逆に答えを出せないものもきっとあるはずなので、そこはまだいいか、ではなく、まだ様子をしっかり見て行こうと決めればいいだけです。

ここから先は

2,455字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。