見出し画像

1月後半未来数【8】運勢

本領発揮のような勢いが出てくる時期です。昨年末からどんどんスピードがアップしていて、自分自身もこんなに走れるの?というくらいすごい勢いで物事が進んでいます。少し休憩させてと思うかもしれませんが、まだまだこの勢いは止まらないようです。

でも一方で心地よさを感じるときもあるのではないでしょうか。忙しいってあまり良いイメージがありませんが、充実感で考えるととても充実した毎日。

1月後半未来数【8】運勢は、細々したものにヒントを見つけるというお話です。

足元にあるもの

細々したものの中には、重大なヒントが隠れている様子。今回はこれから先、あなたが成長していくためのヒントのようです。ただ、そのヒント、なかなか見つからない。なぜなら、ごちゃごちゃしていてわかりにくくなっているから。

なぜごちゃごちゃしているのかというと、やりっぱなしになってしまっているものが、今ちょうど多いんですよね。勢いがある時期って片づけるなんてことしないじゃないですか。どうしたってその勢いに身を任せて、突っ走る。だから、やりっぱなしになってしまうわけです。

やりっぱなしというのは、どんどん前進ながらこなしてきたとも言えます。勢いがすごいからこそ、足元に落ちている重大なものに気がつきにくい、ただそれだけなんです。

今のあなたには足元よりも遠くに見える目標のほうが魅力的だし、出来ればそこに早く辿り着きたい。辿り着いたとき、とても嬉しい出来事が待ってる、そう思って進んでいると思います。まさに答えはその通りなのですが、その前に足元をしっかり確認してみてください。

何が落ちているのか。このヒントは、数か月後のあなたに重大なもので、もしかしたら、これから先のあなたには欠かせないものなのかもしれない。

ここから先は

1,357字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。