見出し画像

9月後半の未来数【11】の運勢

私たちは地球にいると時間を意識することが多いですよね。普段思っているような、今、何時だろう?という時間の意識ではなく、何事も時間をかけないといけないんだなとか、時間がかかるものなんだなとか。

時間を管理すること、自分がその時間をどう使っていくのかによって、願いが叶うかどうかが決めると言っても過言ではないのかもしれません。

9月後半の未来数【11】の運勢は時間管理のお話です。

時間を管理するとはどういうことなのでしょうか。
わかりやすいのが時間割です。小中高と学校へ行くと時間割通りに授業があって、勉強して、放課後は部活動などをして帰宅しましたね。

時間割を作ると何が良いのかといえば、時間通りに物事を進めることが出来るわけです。そして、まだ来ていない未来の予定も立てられる。

逆に、時間割がなかったらどうでしょうか。何時に授業が始まるのかわからないし、何時まで学校にいるのかもわからない。もっと先を見れば、一体こんな状況で、何年学校に通うんだろうと不安になりますよね。

これはあくまで例え話ですが、私たちの日常にも同じように置き換えることが出来ます。

ここから先は

1,401字 / 2画像

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。